海外大学院留学に向けて

海外大学院志望の女子大生の勉強の日々を綴っています。

3/15 リーディング特訓

こんにちは!

昨日、リスニング対策をしたので今日はリーディング対策をしたいと思います😄

正直リスニングよりリーディングがとても苦手なのでがんばりたいと思います😓...

今日は

IELTS Reading: Lessons, Information & Tips

のリーディング教材を全て解きたいと思います❤

_____________________________________________________________________

そういえばバイトで塾講師をしているのですが、担当していた生徒達が

無事、第一志望に合格しました!◎

嬉しさでいっぱいです!一人はずっとD判定で、正直厳しいかなと思っていましたが

直前の頑張りでなんとかいけました😁🎵

合格祝いになにかあげたいと思います🌟早く合格おめでとう!って直接言ってあげたいです!!👊

 

では、今日も頑張りましょう!